top of page

oluolu オープン1周年♡


アッと言う間の1年。

1年前、一応、占星術師として(笑) チャートを詠み、私&oluolu&トランジットにおいて

良き日を選びました♡


見よう見まねで活動し、アッと言う間の1年でした。

きちんとお金をいただき、お会いした事のない方の鑑定をさせていただく。ドキドキ


最近になって、やっと


「占星術鑑定、楽しい~♡、おもしろい!もっと詠みたい!(^^)!」と

心の底から感じています。


ありがたいな~


こんな不安定な時代に、わくわくして取り組めることがあるなんて。

それもこれも、占星術に出会い、私自身を知り、自分軸ができたおかげ♡


次は、少しでも誰かのお役に立てればと思っています♡♡♡


占星術って、いまいち、なんだかわからない方も多いですよね。

今後は小さくカテゴリに分け、テーマ別に、お手軽な金額で鑑定を展開していこうと思っています(^^)/


現在、毎月開催中の


♡我が子の設計図鑑定♡イベント


に加え、


♡金脈鑑定♡もしていきま~す(^^♪


また、ご案内いたしますね。






bottom of page