top of page

♡我が子の設計図♡ 出生図鑑定    無事終了しました!(^^)!


昨日、2月の ♡我が子の設計図♡ 出生図鑑定イベントを開催し、

無事に鑑定を終了いたしました。

鑑定を受けてくださった皆様、ありがとうございました。


今回は、高校卒業を控えた娘さんが急遽、お母さまとご参加くださいました♡

出生図に描かれた通りの方向に興味を持っていたり、選択肢で迷っていたり。

少しでも、今後の人生の選択にお役に立てると嬉しいな♡と思いながら

鑑定をさせていただきました(^^♪


楽しいな~可愛いな~

女子高生♡

ご本人は真剣で、大変なんでしょうが(笑)

色々とかわいかったです!(^^)!


さて、次回は3月5日㈯と、13日㈰に開催予定です。


次回からは、新メニューも追加予定!


また、明日正式にご案内いたしますね!(^^)!






bottom of page