top of page

風の時代の占星術「月星座鑑定」コラボイベント無事に終了しました♡






「菜の花整体施術体験&月星座鑑定」の初☆コラボイベントでしたが、募集して2日ほどで予約フルとなり、本当にありがたい限りでした♡





短時間での鑑定する流れで、必要な情報をお伝えできるか不安でしたが、涙を流してくださる方まで...

ありがとうございました!



「月星座」を知ると、生まれる前に「自分で」決めてきた「本当の自分」を客観視でき始め、いろいろなピースがはまり、どんどん楽になって行く・・・

自分に不要なものを手放して、軽やかに「風の時代」にシフトして行けます。


なので、受けてくださったみなさまの今後の変化が楽しみです(^^♪


これからも星からのメッセージを、縁のある方に伝えていこうと思います♡

bottom of page