top of page

ペレレイヒーリング・遠隔のご感想をいただきました(^^♪

セッション中、胃の辺りがホワッと軽くなった。

色々考えすぎるクセがあり、なかなか動けず、つい先延ばしにしてグータラ…

インプットばかりで、アウトプットが足りない...かなり腑に落ちました。


ストレスがあると喉にきて、声が出づらくなったりするので、もっと本音で話をしようと

思いました。


丹田の冷たさ…女性性については過去世はわからないけど、確かにトラブルを防ぐために、

女性らしさも含めてあえて自分を出さずに隠しているところがあるので

まだまだ本心の自分が隠れている気がしてきました。


スピ系の仕事を極めて、そちらで生活していけるように行動に移して色々な人に出会い

世界を広げていかないと!と思いました。


30代女性 東京都在住 ペレレイヒーリング遠隔

bottom of page