top of page

ペレレイヒーリング対面のご感想をいただきました(^^♪

受ける前日に頭痛、嘔吐、発熱があり、体調不良でした。

エネルギー的にも大きく変化し、自分ではどうにもできなかった。

ヒーリングを受けると、海やイルカ、マグマの様なビジョンが浮かび、

静かな落ち着いたエネルギーを感じました。


夕子さんに触れられると、エネルギーが整っていく感じがして、欠けている場所が治ったり、ギザギザした所がなめらかになったり、深い所でリラックスができました。

終了後は、とてもスッキリして楽になりました。


また、施術を受けると決まってから、彼氏に「TVの音がうるさい!」とか自分の感情を

素直に出している自分にびっくり!!


40代女性 看護師 ペレレイヒーリング対面


bottom of page